プロフィール

Ksn . 萌

Author:Ksn . 萌
 ↑卒展で出した作品。


Album【Paris】 ←専門学校の修学旅行で撮ったパリのまとめ写真。


mixi : ねこのて@Ruka
pixiv : 如月 ルカ


League of Legends
Lv30 Ruruka


Wizardry Online
SR20 blank214
Lv50↑ プリースト
Lv45↑ メイジ
Lv45↑ シーフ



小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます



8階 ギフトせんたー

問題

『売り子のアルバイトをしていて
 試食用のお素麺が、残り1つしかありません
 そこに二人のおばさんが近づいて来ました。
 どう行ったら失礼なくお素麺を渡せると思いますか。』



まだ慣れてない時にこの状況になったんだけど

咄嗟に考えた言葉で

「今残り一つしかないですが、
 よろしければいかがですか?」って言ったら

いきなりそのおばさんに切れられたんだよ。


その切れられた時に言っていた言葉が

・言葉が足りない
・態度が悪い
・試食の量が少ない

客の分際でそこまで言うか クソババア



その後 同じ店内で試食してる他のお店から
話を聞いたら他でもいろんな店の試食を食べて、
クレームだけしてる変なお客さんでした。



試食に量を求める時点でどうかしてるよ!



愚痴の日記でした。

お仕事覚えるの沢山あって大変です。。

一つ一つの値段から中身の具材まで
全部覚えないといけない(´・ω・`)


コメント

言葉遣いがよろしくないですよ・・・?コワイ
非公開コメント

アナログ時計(黒)
月別アーカイブ
カテゴリ
花の色と四季

毎日の花色と四季の景色変わります

最新コメント
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
リンク
QRコード
QR
