プロフィール

Ksn . 萌

Author:Ksn . 萌
 ↑卒展で出した作品。


Album【Paris】 ←専門学校の修学旅行で撮ったパリのまとめ写真。


mixi : ねこのて@Ruka
pixiv : 如月 ルカ


League of Legends
Lv30 Ruruka


Wizardry Online
SR20 blank214
Lv50↑ プリースト
Lv45↑ メイジ
Lv45↑ シーフ



小鳥たちが飛び回る

小鳥たちが飛び回りつぶやきます



辞め

9/20
やっと辞めることできました!

しかしやめても
また探さないといけないプレッシャーがあって憂鬱になります。


自分にできない接客が近くに沢山あって
自分に向いてる仕事に限ってすごく遠くなんだよね


現実って不幸しかないよ。

ネットが一番だよ。


SAOみたいな世界があればいいのにね(´・ω・`)

おしごと

昨日はすごく気持ち暗くなってて
ベットの上でずっと体育座りで丸くなった。

そしたらバスの時間過ぎてて
遅刻ももう嫌だし、行っても意欲わかないと思って

「すみません。頭痛があるので休みいただきます」

メンタルくそ弱いので泣きそうな声だったかもだけど
なんとか勇気だして電話かけてお休みもらえたよ。


朝にTR入って話聞いてもらった
まみさんとTasiroさんのおかげたよ!



そして今日
朝10:30 にバイトに入りました。
11時頃に冷えるような違和感。
昼12時に貧血になりました。

自分でも悲しくなるくらい体弱い・・

昨日休んだのに今日また迷惑かけた。

人間関係も下手くそです(´・ω・`)



倉庫で貧血治るまでしゃがみこんでた時に
店長が来て、無理しないで帰っていい言われて

倉庫出るときに

やっとずっと閉じ込めてた言葉少し言えたよ!

続けられる自信が無くなりました て(´・ω・`)

いきなりどうしたのって言われて
陰で言われてて人間関係がって言いたかったけど

ずっと体調が悪くて体力が持たないからって言ったよ。


理由としてはどっちもだから半分間違ってはいない!

挨拶しても返してくれない時点でもう終わった気がした。

精神的にも辛くて寝付けない時もあったし、
辞める経験も若いうちは必要言われたし、
いろいろ頑張ったから、イイよね(`・ω・´)



そして店長は、辞めたいて言っても
心配してくれて本当に良い人でした。

ひとつ年下のかわいい正社員さんも
良くしてくれて辛い時助かりました。

8階 ギフトせんたー

問題

『売り子のアルバイトをしていて
 試食用のお素麺が、残り1つしかありません
 そこに二人のおばさんが近づいて来ました。
 どう行ったら失礼なくお素麺を渡せると思いますか。』



まだ慣れてない時にこの状況になったんだけど

咄嗟に考えた言葉で

「今残り一つしかないですが、
 よろしければいかがですか?」って言ったら

いきなりそのおばさんに切れられたんだよ。


その切れられた時に言っていた言葉が

・言葉が足りない
・態度が悪い
・試食の量が少ない

客の分際でそこまで言うか クソババア



その後 同じ店内で試食してる他のお店から
話を聞いたら他でもいろんな店の試食を食べて、
クレームだけしてる変なお客さんでした。



試食に量を求める時点でどうかしてるよ!



愚痴の日記でした。

お仕事覚えるの沢山あって大変です。。

一つ一つの値段から中身の具材まで
全部覚えないといけない(´・ω・`)

(´・ω・`)


こんにちわ



このブログ

wizのSSだとサイズが大きすぎて

載せられないんだ・・・(´・ω・`)



しょっく。。



Photoshopなら使えるけどそんなお金無い!

初期からついてるペイントはワケガワカラナイヨ。

SAIなら使えるけど無料は一ヶ月のみ

支払い方法がわからないから買えないフラグ・・・



全部文章だけでまとめるなんてつまらないのは嫌なので

気が向いた時に何か書こうと思います(´・ω・`)





と、思ったけど。







いけました・・・

クリックで少し大きいのみられます!

縮小したので画質わるけれど(´;ω;`)


とりあえず少し画質悪くなるけど載せられることが今日わかったので

たまぁぁぁに、書こうと思いまっす


金沢に来てからいままで特に出来事がなくて

画像も載せられないからって少々放置してました。。m(_ _)m

帰還!

こんにちわ

毎日アニメ見て携帯ゲーム繰り返してました(´・ω・`)



明日に夜行バス乗って帰るよ!

やっと少しwizできるー

すぐにアルバイト探しも本気でしないとだけど・・・



頑張りマス。
アナログ時計(黒)
月別アーカイブ
カテゴリ
花の色と四季

毎日の花色と四季の景色変わります

最新コメント
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
リンク
QRコード
QR
